遊び方には注意してね | 高級なデリヘルで性欲を解消すれば、やみつきになります
menu

遊び方には注意してね

赤いワンピースを着ている女性

デリヘル嬢とお客さんとの関係性は、もちろん良好に維持しなければいけません。
だから関係を悪化させないように、常に意識してデリへル嬢と接する必要があります。

ではどのようなことに注意すればいいのか?
まず理解しておかなければいけないのは、身だしなみをきちんと整えておくことです。
身だしなみというのはどんな人も普通だったらしっかり整えていると思います。
しかし人によっては、ちゃんと整っていない場合もあるでしょう。

特に気をつけておかなければいけないのは、爪が伸びているケースです。
爪が伸びているだけでデリヘル嬢は間違いなくテンションを下げてしまいます。
そしてあなたのことを不潔な人だと思うようになるでしょう。
長い爪は不潔感を象徴するものであり、さらには体に傷をつけてしまう危険性だってあります。
よって伸ばしている人は絶対にそれを見られる前に切っておかなければいけません。

またプレイの内容について、過剰なことは絶対しないようにしましょう。
例えば挿入する行為は絶対に禁止ですし、暴力的な行為についても絶対にやってはいけません。
デリヘル嬢が身体的にリスクを負うようなことになるプレイは全部アウトなので、それは必ず理解しておいてください。

さらにデリヘル嬢を呼ぶ前には、ちゃんと部屋の片づけもしておく必要があります。
部屋が散らかっている状態だとデリヘル嬢は絶対に不快感を感じるので、あまりにもひどい場合は一切足を踏み入れてくれません。
しかし大人だとなかなか大掃除をする時間を確保できない人が多いと思いますので、掃除できない人はラブホテルの部屋を使ってデリヘル嬢と遊びましょう。