うまく抑える方法とは | 高級なデリヘルで性欲を解消すれば、やみつきになります
menu

うまく抑える方法とは

ジャケットを着ている女性

どうしてもお金がないという理由でデリヘル嬢と遊べなくなっている人が世の中にはいると思います。
もちろんある程度金銭的な余裕がないと、デリヘル嬢を呼ぶことはできません。

まず一般的な相場ですが、基本料金は60分コースで15000円となっています。
これはあくまでも相場なので、デリヘルによってはもうちょっと安く利用できたりするでしょう。
だからできるだけ10000円に近い金額設定になっているデリへルを探してみてください。

しかしできることなら、もうちょっと安くしたいと思ってしまいますよね。
だからデリヘル嬢と遊びたい人は、各お店のホームページに載っている割引の情報を必ずチェックしましょう。
実はほとんどのデリヘルで割引をしています。
割引は定期的に内容が変更されますが、毎月のように割引してくれるところは多いです。
よってどんなデリヘルを使って遊ぶにしても、多少は安くすることができるでしょう。

さらに、デリヘルによっては何時に呼ぶのかによっても費用が上下したりします。
その場合は朝から夕方にかけて安くなっている傾向があるので、あなたもこの時間帯を狙って遊ぶようにしてみてください。

ちなみに1円も使わずにデリヘル嬢と遊ぶ方法も一応あります。
それは、クレジットカードを使って遊ぶ方法です。
これさえあれば、とりあえず支払いを後回しにしてデリヘル嬢と遊ぶことができるでしょう。
昔はどんなデリヘルもクレジットカードが一切使えませんでしたが、最近はほとんどのデリヘルにおいて使えるようになっているのですごく便利です。
手持ちにまったく余裕がなかったとしても、これで気軽にデリヘル嬢を呼ぶことができます。